借金を繰り返した結果 NO2

こんにちは、白石です。

このブログを見にきていただきありがとうございます。

 


今回から糸の実践記を書いていきたいと思います。

あなた様にとって副業のヒントになると幸いです。

 


早速ですが教材の糸は4つのステップ構成になっています。

初心者が無理なくステップアップできるようになっています。

 


ステップ1

全体像・事前準備

ステップ2

自己資金構築・WEB広告構築体験

ステップ3

ブログ戦略

ステップ4

収益拡大

 


以上が全体の流れになっています

私は今ステップ2をやりつつステップ3に取り組んでいるところです。

 


今まさにこのブログで2記事目を書いていることが

ステップ3になっています。

 


1月に糸を購入してから2ヶ月でステップ3まで進められているのは私にとっては驚異的なことです。

 


実は私は何度も何度もネットビジネスで挫折してきました。

 


教材をいくつ購入したのかさえ、はっきりとは覚えていないほどです。

費やした金額は数百万です。

 


おそらく10年くらいは取り組んでから経過していると思いますが、利益はゼロでした。

 


詐欺教材だったのですか?

 


わかりません。あったのかもしれませんが、そもそも教材の入口で挫折してしまうものが、ほとんどでした。

 


理由は専門用語が多く理解できなかったこととサポートには期限付きがほとんどで準備段階でサポート終了することが多く、続けることができず、断念していました。

 


その結果借金だけが膨れ上がることになりました。

当時は高額教材が多く、セールスレターを読むことで今すぐ購入しないと損するような巧みな言葉で誘導されてました。

 


そのため私は借金してまでも手に入れようとして消費者金融に手を出し1社だけでは間に合わず、5社から限度額まで借り入れする事態となりました。

 


結局、弁護士を立てて借金に対して個人再生の手続きをしました。

5年間で完済することになりました。

丁度今年の11月で終了となります。

 


お金を稼ぐはずが借金まみれと落ちていってしまいましたが、それでも諦めきれず情報収集だけはしていました。

 


ここで私が得た教訓は

①借金してまで教材の購入は

 絶対にしない。

→毎月の返済が気になり落ち着いて取り組めなかったため

 


②家族を巻き込まない

→結果がでない以上ネットビジネスに不信感をもっている家族を説得するのは不可能でした。

信用を得るには継続的に副業としての収入があることが必要だと思います。

 

③楽しく取り組めるような自分に

 合う教材を選ぶ

→これについてはどれが自分に合うかは取り組んでみないと分からないです。

ですが、人との出会いによっては成果が大きく違うことになります。

 


私は運よく素敵なとても尊敬できる方に指導してもらい初めてネットを使った副業で利益を出すことができました。それが「糸」です。

 

こちらのページで私の実践している糸の

葉月さんの無料レポートがもらえます


※商品紹介代行プロジェクト【副業訴求】葉月蒼

 


私は情報収集しているときにAさんのメルマガを読むことにしました。

 


共感できて何よりも読者や購入者に対する接し方が丁寧です。

こんなに寄り添ってくれる方に私は出会ったことがないです。

 


私はAさんの紹介で糸を購入することに決めました。

紹介者のところから糸を購入すると紹介者の特典も得ることができます。

 


私はAさんの特典が魅力的だったのも購入の決め手となりました。

 


ここまで読んでいただきありがとうございました

 

 

PS

つい熱くなって過去を語ってしまいました。ですが私と同じ失敗はして欲しくないので、書くことにしました。

あなた様にとって素敵な1日となるように応援しています。

ありがとうございました。

                     白石

 


次回はステップ1について取り組んだ結果を報告したいと思います。