覚悟を決めた結果 NO3

こんにちは、白石です。

このブログを見にきていただきありがとうございます。

 


このブログでは私が糸の実践記を今まさに取り組んでいる結果を報告していきます。

あなた様にとって副業のヒントになると幸いです。

 


今回はステップ1について取り組んだ結果を報告します。(その1)

*糸の全体の流れは以下のステップ1からステップ4までとなります。

 


ステップ1

全体像・事前準備

ステップ2

自己資金構築・WEB広告構築体験

ステップ3

ブログ戦略

ステップ4

収益拡大

 


まず私は事前準備の準備が必要でした。

スマホやパソコンでマニュアルを見ることができるのですが、私は紙媒体の方が読みやすいのでマニュアルを全てコピーしました。

 


かなりのページ数で総数は数えていないので分かりませんが500枚のコピー用紙を2つ購入しました。

 


インク代も2回は購入したので、紙媒体が必要な方はコピー用紙とインクは準備しておいたほうが良いでしょう。

 


事前準備は専用の銀行口座、専用のクレジットカード、専用のメールアドレスです。

 


私はここで最初のつまずきに会いました。

 


銀行口座もクレジットカードも作ることが家族から固く禁止されているからです。

 


当然このネットを使ったビジネスも禁じられているのですが、

 


こればかりは教材の購入費は小遣いだけでまかなえたことと必ず副業で結果を出す、家族を決して巻き込まない理由から内密に行動しています。

 


内緒にするのは良くないんじゃないんですか?

 


その通りです。隠し事をすることは良くないことです。

私もそこは充分承知の上です。

 


なのでいつまでもこのようなことをすることはしません。

 


期限を1年間と定めています。

私はこれで結果を出すことができなければ、今後一切ネットビジネスには手を出さないことにしています。

 


覚悟は決めています。

もし1年以内に副業として継続的に利益を出し続けることができていれば、

 


家族に報告して今までの苦労を払拭するような生活が送れるようにしたいと思っています。

 


次回はステップ1のその2をお伝えします。

 


ここまで読んでいただきありがとうございました。

 


PS

 


私が取り組んでいる教材の糸です。

 

※商品紹介代行プロジェクト【副業訴求】葉月蒼

 

 

私の心の支えにもなってるブログです。

 


<a href="https://niconico181.com/"> にこにこいっぱい♪</a>

 


あなた様にとって素敵な1日となるように応援しています。

ありがとうございました。

                     白石