挫折しないために必要なこととは NO6

こんにちは、白石です。

このブログを見にきていただきありがとうございます。

 


このブログでは私が糸の実践記を今まさに取り組んでいる結果を報告していきます。

あなた様にとって副業のヒントになると幸いです。

 


今回はステップ1について取り組んだ結果を報告します。(その4)

*糸の全体の流れは以下のステップ1からステップ4までとなります。

 


ステップ1

全体像・事前準備

ステップ2

自己資金構築・WEB広告構築体験

ステップ3

ブログ戦略

ステップ4

収益拡大

 


前回までの私の取り組み

全体像 

・全て紙コピーを取る

事前準備 

・専用のメールアドレス取得

・銀行口座とクレジットカードが

 準備できないことについて

 教材紹介者のAさんに助言を求めた

 


私はAさんの

 


「今できることから

     やっていきましょう」

 


という言葉で今の自分に何が出来るのかを考えるようになりました。

 


幸い銀行口座は過去に取得したものが3つあり、その内の1つは専用の口座として使うことにしました。

 


クレジットカードは作るだけなら問題ないかと思い試してみましたが、取り扱いできないでした。

 


カードを作れる方は作った方が購入の都度ポイントが貯まるので、はるかにお得なのですが、

作成はあきらめました。

 


クレジットカードがなくても取引きはできるので手数料はかかっても、その分稼ぐことに集中しました。

 


私の場合はこれで事前準備完了です。

 


○挫折しないためのポイントまとめ

 


・理解のある人の助言を求める

 


・教材を完璧にこなせなくても、

 できることからやってみる

 


次回はステップ2  その1

をお伝えします。

 


ステップ2で私は初報酬を得ることが

できましたので、参考にしていただければと思います。

 


ここまで読んでいただきありがとうございました。

 


PS

 


私が取り組んでいる教材の糸です。

 

※商品紹介代行プロジェクト【副業訴求】葉月蒼

 

私の心の支えにもなってるブログです。

 


<a href="https://niconico181.com/"> にこにこいっぱい♪</a>

 


あなた様にとって素敵な1日となるように応援しています。

ありがとうございました。

              白石